05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

マック田口の『拳闘闘句』(ボクシングトーク) ブログ版

あのウィラポンを破り、WBC世界バンタム級ニューチャンピオンとなった長谷川穂積選手(千里馬神戸ジム所属)の情報や現役のS・バンタム級日本ランカー玉越強平選手の『玉ちゃん日記』などを中心にスポーツの話題を提供したいと思ってます。マル秘写真も豊富に取り込んでます。良かったら見てね。これを読めば君も世界チャンピオンだ!
<< 『拳闘闘句』は一身上の都合のため、しばらく休止させて頂きます。 | main | マック田口の《長谷川穂積vs.ネストール・ロチャ》密着記 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
長谷川穂積選手V7達成!居ても立ってもおられず今回1回だけ復帰です!
>http://www.byakuya-shobo.co.jp/boxing/ 





長谷川選手、苦手と言っていたサウスポーを2回でマットに沈めるなんてすごい!

放つパンチ放つパンチ全部当たるんだから凄い。

そりゃ、バルデスもコーナーまで吹っ飛ぶちゅうねん。まさに進化する王者ですわ。

もうアメリカ行くしかないでしょ!本場・アメリカで長谷川選手のボクシングを披露せな日本国としてあかんと思いますよ!

日本人として世界に誇れるくらいのボクサーではないでしょうか。

世界戦当日は僕は、地元神戸に残り、長谷川選手が所属する神戸・真正ボクシングジムの中辻啓勝トレーナーがオーナーを務める神戸・三宮東門にあります【BAR「Brother(ブラザー)」】でテレビ応援会の応援団長をしてました。

僕が、この応援会の発起人でもあったので皆さん集まってくれるかな?と心配しましたが、それは杞憂となり満員の大盛況となりました。

初来店した70歳くらいの方は50年前にアマチュアボクサーをしていて地元の神戸新聞で、この応援会の記事を読んでわざわざ店を探して来られたとのこと。

ホンマ嬉しかったですね。また、第2回もしたいです。でも、そうなったら世界戦生で見れなくなってしまうなぁ(汗)




☆BAR『Brother』☆
【住所】神戸市中央区中山手通1丁目16番12号東門ヴィレッジB1F
【筺曖娃沓検檻械坑魁檻隠牽牽



 【長谷川 穂積公式ブログ】は真正ジム公式ホームページhttp://www.shinsei-gym.com/のブログをクイックすると出てきます。
高山勝成選手のブログなども読めますよ!
 




☆私、マック田口が管理人を務めております【現役プロボクサー玉越 強平選手(OPBF東洋太平洋S・バンタム級2位&日本S・バンタム級1位&)の『玉ちゃん日記』総集編】も宜しくお願い致します。
http://kt417.jugem.jp/


■マック田口
2003年、関西人気バラエティ番組で、元西日本新人王(7勝1敗)で高校からの友人でもある男と対決し、反響を呼ぶ!? その後、なんとなく白夜書房「あしたのボクシング」編集部・霜山氏から「マック田口」と命名され、『あしたのボクシング』関西特派員として活動中。


次回の拳闘闘句は未定です。
JUGEMテーマ:スポーツ

JUGEMテーマ:スポーツ


JUGEMテーマ:スポーツ


マック田口 | - | comments(0) | trackbacks(43)
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM
 
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://ryo1212.jugem.jp/trackback/149
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 5:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/25 4:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 9:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/11 10:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/17 6:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/22 2:36 AM |
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/23 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/29 8:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/08 4:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 8:07 PM |
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/21 6:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 6:59 PM |
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
| 麻衣子 | 2009/03/07 1:59 AM |
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/14 7:46 PM |
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 4:49 PM |
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/28 5:59 PM |
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/04/01 9:12 PM |
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/05 7:20 PM |
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/12 6:30 PM |
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/19 4:16 PM |
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/26 9:02 AM |
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/30 8:48 AM |
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/04 2:56 PM |
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/10 11:48 PM |
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/18 11:58 AM |
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/23 6:30 AM |
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
| けんじ | 2009/06/01 2:13 PM |
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| 衝撃的な俺様 | 2009/06/05 7:10 AM |
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/07 5:04 PM |
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
| ゴリラーノ | 2009/06/13 7:55 PM |
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
| さとすぃ | 2009/06/20 7:04 PM |
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| 祖ちン | 2009/06/22 4:04 AM |
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
| クリトリーズ | 2009/06/28 7:15 AM |
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| どう見てもゴリラ | 2009/07/02 7:40 AM |
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| 世界の師匠 | 2009/07/04 9:18 PM |
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
| あぶらだ | 2009/07/11 11:32 AM |
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
| マグロ漁師 | 2009/07/14 2:36 AM |
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
| 宇宙規模の団長 | 2009/07/18 5:38 AM |
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
| タケシきゅん | 2009/07/26 3:39 AM |
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
| マンゴ | 2009/08/01 11:59 AM |
TRACKBACK BOTTOM